AX
VOLVOの中古車販売・買取・点検・メンテナンスなら
ボルボ専門店 Doctor.V(ドクターV)

☏ お問合せ電話番号

0120-157-356相談無料

神奈川県相模原市南区上鶴間1-8-3

営業時間

10:00 ~ 20:00(月火木~日)

12:00 ~ 20:00(金)

定休日 水曜日

鈴木のオススメ【第1弾】【ユーザー様から託された240セダン】【懐かしさと実用性の高さが売り!】

 
新着!厳選中古車

皆さん、こんにちは!

今回は私がオススメしたいボルボをご紹介します。

突然ですが、子供の頃に書いた車の絵、覚えていますか?
こんな絵をよく描いていた覚えがあります。
子供の頃の車の絵

はて。。。
・・・見たことある気が。。。



これですね。
8

Exif_JPEG_PICTURE


240セダンに懐かしさを覚えるのはそうした体験があったからなのかもしれません。
同年代の方は特に共感していただけるのではないでしょうか…。

そんなわけで、今回は2台、オススメの240セダンをご紹介します!



その1【ボルボ240セダンGL】240ターボ専用アルミ★記録簿取説★タイベル交換済

・ユーザー様直接買取車輌
・サイドモール取外し済み
・ルーフメッキモール取外し済み
・社外サブメーター取付
・ノンフロンタイプ(134)エアコンに換装済み

赤いセダン、なかなかありませんね~。
前のオーナー様が「240の味を損なうことなく、でも他とは違う車にしたい!」という思いの中で仕上げてきたお車です!

赤と黒と銀が絶妙なバランスで組み合わされていてなんとなくすっきりしたデザインに。
中を見ても、240本来の雰囲気を保ちつつ、随所にこだわりが見え隠れします。
出っ張り過ぎない主張は大人の遊び心が感じられますね。

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE





その2【ボルボ240セダンGLリミテッド】走行5.3万km★記録簿★タイベル交換済

・ユーザー様直接買取車輌
・ブラックレザーシート
・オフブラック樹脂モール採用
・アナログ時計
・3本スポークステアリング

全体的にモノトーンでまとめられたシックな240セダン。
走行が少ないにもかかわらずタイミングベルトも交換されており、大切にされてきた車であることがうかがえます。

このGLリミテッドは、後のクラシックへとつながる上級グレードでした。
全体的にシックな雰囲気を醸し出していて、古さの中に落ち着きのあるセダンとなっています。

1

9



いかがでしたか?
是非セダンにも目を向けていただき、ご覧になって下さい。
そこまで荷物を積まない方にとっては、ワゴンより空間が限られているためエアコンの効きも良く、しかもワゴン特有の音がこもる感じもありません。

車を選ぶ際には使用方法を最優先のポイントにしていただけると、こうした隠れた良い車が目に入ってきます。
モノよりもヒトの移動がメインであれば、セダンをご検討車輌にくわえていただくのもいいかもしれません。

当店では車探しのご相談を承っております。
お気軽にご相談下さい。


>>>>>お問い合わせはこちらからどうぞ!<<<<<<<

-タグ-


-カテゴリ別-



-月別一覧-



-年別一覧-