AX
VOLVOの中古車販売・買取・点検・メンテナンスなら
ボルボ専門店 Doctor.V(ドクターV)

☏ お問合せ電話番号

0120-157-356相談無料

神奈川県相模原市南区上鶴間1-8-3

営業時間

10:00 ~ 20:00(月火木~日)

12:00 ~ 20:00(金)

定休日 水曜日

【特選車ご紹介】【ロイヤルの名を冠した名車】ボルボS90ロイヤル 5シーター★純正ブラック★本革シート★ウッドパネル★純正アルミ★

 
新着!厳選中古車

皆さん、こんにちは。

本日、セダンはセダンでも王室御用達のお車をご紹介いたします。


ボルボ S90 ロイヤル 5シーター 純正ブラック

です。


通常のS90(上の画像)とS90ロイヤル(下の画像)を比べてみます。

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

おわかりになりますでしょうか?後席の開閉する窓の部分が長くなっています。

通常のS90のホイールベースを150mm伸ばしたモデルで、伸びた分は全て後席の拡張にあてがわれています。

後席を更にゆったりとしたものにした特別なモデルで、
王室御用達車輌となったことから「ロイヤル」の名を冠しました。

大きくなったとはいえ、このシリーズの大きな特徴でもある小回りの良さは健在。

最小回転半径は5.2mと、かなり運転しやすいお車です。
現在に至るまでの歴代ボルボ車の中でも群を抜く小回りの良さに加え、
安全性の高さや高い質感、稀少性などの魅力がありますね。


ちなみに、最新のトヨタクラウンロイヤルの車長は4895mm、対してS90ロイヤルは5020mmと125mmの差があります。
12センチ以上も車長があるというのに、最小回転半径は同じなんです。

長さのある約20年も前の車が、現在の国産最新高級車と同等レベルの操作性を持つというのは、実はすごい事なのではないかと思うんです。
確かに燃費などではかなわないところは多いですが、長く安心して乗れる「乗りやすい車」として証明されていると思います。

かつ、後席に重きを置いて開発製造された車ですから快適性も申し分なく、(90シリーズ全般に言える事ですが)滑るように走る車です。
20年が経過している今でも、フルさがあるもののその中に品の良さがあり、どこに行っても注目されること間違いなしのお車です。

90シリーズの根強いファンの方やボルボファンの方はもちろん、VIPカーがお好きな方にも、何とも言えない満足感を与えてくれる車です。

実際に乗り込んでみると足元の広さを実感できます。
またこの車、4シーターと5シーターがあります。
4シーターは高級感あふれる仕様ですが、どうしても後席の真ん中が座席になっていないため不便を感じることもあります。
5シーターであれば左右の移動も楽ですし、より家庭での実用性を高めたモデルとなっています。

今回ご紹介している当店の車輌は5シーターで個人ユースに向いているタイプです。
ご家族やお仲間たちと一味違う時間を過ごせます。


現在特別価格にてご紹介しております。
一度ご覧いただき、ご試乗ください。
その際には是非ともご感想をお聞かせ下さい。



こちらの『ボルボ S90 ロイヤル 5シーター 純正ブラック』詳細情報はこちらからもご覧いただけます。


HPブログ用 詳細情報はこちら  店頭画像背景


お問い合わせはお電話(0120-157-356)でも下記バナーからでもお気軽にどうぞ。
お問い合わせはコチラ!バナー


-月別アーカイブ-



-カテゴリ別-