AX
VOLVOの中古車販売・買取・点検・メンテナンスなら
ボルボ専門店 Doctor.V(ドクターV)

☏ お問合せ電話番号

0120-157-356相談無料

神奈川県相模原市南区上鶴間1-8-3

営業時間

10:00 ~ 20:00(月火木~日)

12:00 ~ 20:00(金)

定休日 水曜日

【大切にしてくれる方に乗ってほしいから】兵庫県からご入庫です!

 
ボルボ買取実績, 新着!厳選中古車

皆さん、こんにちは。

本日、ドクターVに、兵庫県からお客様がお越しになりました!

10年超の240オーナー、木村様です!

大切にお乗りいただいていた240セダンをお譲りいただきました。

なんと、わざわざ兵庫県からドライブをお楽しみいただきながらご来店いただきました!

img_4564

なんと本日は朝6時にご自宅をご出発。

最後という事で当店までお一人で運転してきて下さいました!

距離にして500km以上。

普段はこんなに遠くまでお出掛けにならないそうですが、

快適なドライブを楽しまれたようです(*^_^*)

img_4568

遠いところお疲れ様でした!

img_4571

10年以上前、ご家族のお友達の方から譲り受けたお車。

当時は法人ワンオーナーで完全車庫保管という、これ以上ない好条件のお車でした!

その時の買取価格があまりにも安く、

それならば誰かに乗ってほしいという事でお話が来たのが

この240セダンとの出会いでした。

それから10年以上、ディーラーで整備しつつ、お乗りになっていました。

お話を伺ったところ、整備士の方からは

「FR車でとても乗りやすい」ということと、

「エンジンは丈夫でまだまだいける!」というお話があったそうです。

実際に、壁際スレスレでの車庫入れも楽々で、とにかく運転しやすいとのこと。

ですが、お引越し等を機に次のオーナー様に譲られるご決心をなさって、

譲り先をお探しになっていました。

その時に思い出していただいたのがドクターVでした。

以前、ネットでパーツをお探しの時に当店のページを見つけていただき、

それがご記憶の中に遭ったようで今回思い出していただきました!

大切にしてきた車だからこそ、ちゃんとしたところで、ちゃんとメンテナンスしながら乗ってくれるオーナー様に引き継いでくれるお店を探されていたとのこと。

当店に白羽の矢を立てていただき、とても嬉しいです!

img_4573

お預かりしたからには、最高のオーナー様に引き継がせていただきます!

ここで、木村様にこれまでの思い出などを伺いましたのでご紹介します!

img_4567

——これまで、大きな故障はなかったですか?

一度だけ、燃料ポンプが故障して止まってしまったことがありました。けど、大きな故障はそれだけで、概ね快適でした!

ボルボは電装品が弱いと周りから言われていたので覚悟していたのですが、私の場合、実際にあったのは室内の照明が切れていたりするくらいで、走るには何の支障もないところばかりで・・・。そんなに困った思い出は無いです。

——乗る前と、乗ってからとでは印象が違っていたと?

ガイシャなのでお金がかかるかなと思っていたのですが、そんな事は無くて・・・。しかも大きさの割に本当に運転しやすくて、良い車でした。

古い車だからお金がかかる、という固定観念を取り払ってくれる車です。

——-未来の、この車のオーナー様に一言お願いいたします!

本当に、つぶれるまで乗ろうと思っていた車なので、大切にメンテナンスしてきました。次に乗ってくれる方にも、そう思いながら乗っていただきたいです。

また、祖母を乗せて良く出かけていたので、ご家族で色々お出掛けになる方にもぜひ乗ってほしいですね。私にとっては、240という車は「家族のための車」というイメージが強いです。

img_4576

木村様、この度ははるばるお越しいただきありがとうございました!

責任を持って、素晴らしいオーナー様にこの240セダンを引き継いでまいります!

また関東にお越しになった折にはぜひお立ち寄りください。

スタッフ一同、心よりお待ちしております!

 

 

-月別アーカイブ-



-カテゴリ別-