AX
VOLVOの中古車販売・買取・点検・メンテナンスなら
ボルボ専門店 Doctor.V(ドクターV)

☏ お問合せ電話番号

0120-157-356相談無料

神奈川県相模原市南区上鶴間1-8-3

営業時間

10:00 ~ 20:00(月火木~日)

12:00 ~ 20:00(金)

定休日 水曜日

WAKO`S ワコーズ CORE701 オススメです♪

 
メンテナンスブログ

 

こんばんは!

メンテナンスドクターの松久です(^へ^)b

雪で部品が遅れた為に整備が滞っていました。

どうにか廻し切れましたが、お客様には大変ご迷惑をお掛け致しました(-_-;)

 

今回は、ワコーズのCORE701のご紹介です。

COREシリーズは、ワコーズの「チューニングケミカル」という新しいジャンルの商品になります。

COREシリーズの後の5、6、7は、意味がありまして、

・CORE503→アルファベット順の5番目E(Engine)エンジン

・CORE601→アルファベット順の6番目F(Fuel)フューエル(燃料)

・CORE701→アルファベット順の7番目G(Gear)ギア

に関する「チューニングケミカル」になります。

 

 

チューブ型の容器に入っており、とても使いやすくなっています。

ボルボ(VOLVO)240等のFRボルボにはとても効果的でドライブが楽しくなります。

イメージとしては、今までミッションが滑っていたんだなと感じるくらいです。(個人差ありますが・・・)

エンジンの回転が確りとタイヤに伝わり、ガラッとイメージが変わりました。

ATF交換時に施工すると体感度が更にますと思います。

気になる金額ですが、「12,000円」(税別)になります。

商品のみの販売も可能ですのでお気軽にお問い合わせくださいませ。

以上、松久でした!

 

-タグ-


-カテゴリ別-



-月別一覧-



-年別一覧-