AX
VOLVOの中古車販売・買取・点検・メンテナンスなら
ボルボ専門店 Doctor.V(ドクターV)

☏ お問合せ電話番号

0120-157-356相談無料

神奈川県相模原市南区上鶴間1-8-3

営業時間

10:00 ~ 20:00(月火木~日)

12:00 ~ 20:00(金)

定休日 水曜日

【ボルボの廃車0を目指して!】ドクターV が納得の買取価格と愛車の行く末をご提案!

 
Doctor.Vニュース

皆さん、こんにちは。
 
 
3月中にボルボ(VOLVO)を当店にお売りいただく事が決まりましたら、
名義変更が4月になった(=自動車税が課税される状況になった)としても!
ドクターVが自動車税負担します!のキャンペーン、ご好評いただいております。
 

 

3月は、一年で一番車検のご依頼が多い月です。
なぜかというと、3月に登録された車が一番多いからなんですね!
 
なぜ3月が一番登録数が多いかというと、年度末で、各メーカーの新車ディーラーが気合を入れて登録するからなんです!
3月末までに、ある一定数を登録することで、メーカーからボーナス(?)がディーラーに対して出されるため、とにかく3月末までに登録するように動くわけです!そのため、新車を買うなら3月始めがいい!と言われていた時期もありましたね・・・。
 
登録を3月末にするという事は、車検が切れる車が3月に多いというのも分かりますね。
 
ですが、車検を通す方ばかりではありません。
 
『車検が近いから買い換えようかな~』
 
とか
 
『車検切れるのを機にいったん手放そうかな~』
 
と、お考えの方もいらっしゃいます。
 
ところが、4月1日には自動車税が一年分課税されてしまいます。
 
そのまま乗る方にとってはさしたる問題ではないのですが、手放そうと考えている方ですとか、買替をお考えの方にとっては結構大きな問題ではないでしょうか。
 
しかも車検期日も近づいているし、どうしよう・・・
 
とお考えになった時、焦って安く売ってしまわれるのはもったいない!
しかも、大切に乗ってきた車を下手をしたら廃車にされてしまうようなことにもなりかねないのです
 
当店の場合にはボルボ(VOLVO)限定になりますが、やはり大切にされてきたお車は

次のオーナー様に引き継ぎたいと考えています。
そのため、こうした年度末であっても焦らずにしっかりと売却先を選んでいただきたいので、
 
 
3月中にご売却契約となった場合には、名義変更が4月になったとしても平成30年度分の自動車税はドクターVが負担させていただく事にいたしました!
名義変更に必要な書類を揃えるのに時間がかかるケースもありますが、ご安心ください。
 
お買取り価格についても、精一杯の金額をご提示いたします!
 
とにかく、今まで永い間大切にしてきた愛車を、最後の最後まで愛情を持って送り出してほしいとおもいます。
ドクターVでは責任を持ってお預かりし、第二のボルボ(VOLVO)人生のスタートをサポートいたします。
 
安心してお預けください。
お問合せだけでも結構です。
ご納得の行く愛車の旅立ちをお手伝いいたします。
 
 
>>>240・940の買取はこちらからどうぞ<<<
>>>XC70・XC90の買取はこちらからどうぞ<<<
>>>上記以外のボルボ買取はこちらからどうぞ<<<
 
 


-タグ-


-カテゴリ別-



-月別一覧-



-年別一覧-