AX
VOLVOの中古車販売・買取・点検・メンテナンスなら
ボルボ専門店 Doctor.V(ドクターV)

☏ お問合せ電話番号

0120-157-356相談無料

神奈川県相模原市南区上鶴間1-8-3

営業時間

10:00 ~ 20:00(月火木~日)

12:00 ~ 20:00(金)

定休日 水曜日

【ボルボご売却を検討の方へ】ご好評につき延長決定!4月中にお買取成約の方!H30年度自動車税ドクターVが負担!

 
Doctor.Vニュース

皆さん、こんにちは。

3月限定で行っていた本サービスですが、大変ご好評をいただきました。

しかしながら日程の都合上お越しいただけなかったご遠方のお客様方がいらっしゃいました。

 

そこで、

 

今月(4月)末日までサービスを延長

いたします!

 

4月中に、私どもドクターVとお買取の契約を済ませていただきますと、すでに課税されている平成30年度分の自動車税相当額をドクターVが負担いたします!

※ただし、4月分の月割相当税額につきましてはお買取価格から差し引かせていただきますのでご了承ください。

 

一日でも早く、と焦って愛車が廃車になってしまうような事態になる前に、一度ご相談下さい!

 

>>>ボルボ(VOLVO) 240・ボルボ(VOLVO)940オーナーの方はコチラ<<<

 

>>>ボルボ(VOLVO)XC70・ボルボ(VOLVO)XC90のオーナーの方はコチラ<<<

 

>>>その他車種のボルボ(VOLVO)をご所有の方はコチラ<<<

 

 

愛車のお買換えや単なるお手放しなど、理由は様々ですが、先月中はご所有のボルボ(VOLVO)に対するオーナー様の愛情をひしひしと感じた一か月でした。

その愛情を引き継いで、次のオーナー様探しをしっかりと行ってまいります!

 

まずはご来店いただいてお車を拝見させていただくか、

上記リンクからお問合せをお願いいたします。

 

ご不明な点の確認だけでも結構です。

お気軽にお問合せ下さいませ。

よろしくお願いいたします。

 

 

—-先月の記事はコチラです。併せてご覧ください!——-

例年、3月はボルボをご売却になる方が多くなります。

 

新たなカーライフに向けて、これまで大切にして来られたボルボはドクターVにお譲り下さい!

ドクターVではすぐに廃車にすることなく、

大切にして下さる次のオーナー様に引き継いでまいります!

 

皆さまが気になさるのはH30年度(4月以降)の自動車税です。

 

名義変更や一時抹消登録が3月末までに間に合わないと、現在の所有者様に自動車税が1年分課税されます。

ボルボの場合、排気量からして5万円を超える税金が課税されることが多いです。

 

ドクターVでは、3月中にボルボのお買取が成約した方に限り

万が一名義変更や一時抹消登録が4月になってしまった場合は、

 

H30年度の自動車税を

 

【全額】ドクターVが負担いたします!

 

 

廃車にされてしまうところにボルボが売却されてしまうのは、とても悲しい事です。

長年大切にされてきた愛車のボルボ(VOLVO)は、是非当店で、次のボルボ(VOLVO)人生(?)をスタートさせてあげてください!

 

>>>ご売却相談はこちらからどうぞ<<<

 

-タグ-


-カテゴリ別-



-月別一覧-



-年別一覧-