AX
VOLVOの中古車販売・買取・点検・メンテナンスなら
ボルボ専門店 Doctor.V(ドクターV)

☏ お問合せ電話番号

0120-157-356相談無料

神奈川県相模原市南区上鶴間1-8-3

営業時間

10:00 ~ 20:00(月火木~日)

12:00 ~ 20:00(金)

定休日 水曜日

【命を守る行動。命を守る車。】

 
Doctor.Vニュース

皆様、こんにちは。

 

まず、この度の西日本を中心とした大雨災害により被害を受けた地域の皆様に、心からお見舞い申し上げます。
一刻も早い復旧をお祈り申し上げます。

 

私達ドクターV宛にも早急に車が必要であるというご要望をいただいております。
出来得る限りご要望にお応えし、応援させていただく所存です。

 

車が動かなくなって困っている、動くことは動くが水没後で心配、、、など、お車に関することでお困り事がありましたら、なんでも結構ですのでお気軽にご連絡下さい。

 

すぐに駆けつける事が出来ないのがもどかしいところではありますが、ご相談をお受けすることで少しでもご不安を解消できればと考えております。

 

今回は主に水害に見舞われ、多数の水没・冠水被害が発生してしまったと伺っております。
また、道路に溢れた水によって通れないケースもあったとも伺いました。

 

 

数年前に関東で大雪が降った際、当店のボルボ(VOLVO) XC70 や ボルボ(VOLVO) XC90 が活躍してくれた時のことを思い出します。
ヘッドライトの高さほどに積もった雪の中でもしっかりと走ってくれ、お客様や当店スタッフを目的地まで安全に運んでくれました。

 

ボルボ(VOLVO)という車は世界中で安全性の高さを認められたクルマです。

VOLVO社は「常に安全でなければならない」という基本姿勢のもと、世界一安全と言われる車や安全装置を生み出してきました。
その中でもSUV系のXC90やXC70は最低地上高を高めに設定している事から、ボルボ(VOLVO)の高い安全性に加え、走破性が高く、様々な状況下でもご使用いただける車として多くの方にご愛用いただいています。

 

東日本大震災の際にも、この2車種に限らず、当店においてボルボ(VOLVO)の中古車は多大なご支持をいただきました。
道路状況が良くない中で、離れたところにいらっしゃるご家族の所に行く為に必要だという方や、あのような状況の中でもお仕事に行くために必要だという方にお求めいただきました。

 

  命を守る行動をするためにも、命を守れる車が必要です。

  命を守る行動のためのお手伝いを。

 

  これからもドクターVでは、命を守るためのお手伝いを、ボルボを通じて行なっていきたいと考えております。

 

 

 

ボルボ(VOLVO) XC90 や ボルボ(VOLVO) XC70 どういった車なのか、ご覧いただけるページをご用意しております。

 

■ボルボ(VOLVO)とは ■

 

■ボルボ(VOLVO) XC90 ■

 

■ボルボ(VOLVO) XC70 ■

 

■ドクターV 在庫一覧■

 

 

お問合せ、ご相談は以下バナー、もしくはお電話で直接承ります。

 

 

お電話の方はこちらからお問合せ下さい。

フリーダイヤル 0120-157-356

代表電話番号 042-701-8121

 

 

 

ボルボ XC90 XC70 ドクターV

ボルボ XC90 XC70 ドクターV

-タグ-


-カテゴリ別-



-月別一覧-



-年別一覧-