AX
VOLVOの中古車販売・買取・点検・メンテナンスなら
ボルボ専門店 Doctor.V(ドクターV)

☏ お問合せ電話番号

0120-157-356相談無料

神奈川県相模原市南区上鶴間1-8-3

営業時間

10:00 ~ 20:00(月火木~日)

12:00 ~ 20:00(金)

定休日 水曜日

【新着入庫】400台の特別限定車!ボルボXC70Ⅱ オーシャンレースリミテッド★サンルーフ★タイベル交換済★黒革★

 
新着!厳選中古車, 未分類

皆さん、こんにちは!

 

今日は、日本にたった400台しか輸入されなかった特別限定車をご紹介します!

 

ボルボ XC70Ⅱ オーシャンレースリミテッド

 

です!

 

 

専用ボディカラー、オーシャンブルーパールが鮮やかです!

アルミ製ルーフレール、純正17inchアルミホイール、電動ガラスサンルーフも装備!

 

>>>お問合せはこちら!<<<

 

世界一過酷だとされる、世界中の海を舞台にしたボルボが主催するヨットレースの開催を記念して販売されたことはご存知の方も多いと思います。

 

まさにその海を象徴するかのような鮮やかなオーシャンブルーパールの専用外装カラーです。

>>>お問合せはこちら!<<<

 

存在感はありながらも決して派手ではなく、鮮やかな原色系でありながら落ち着いた雰囲気が出ているのはボルボならではですね!

 

室内にも印象的なブルーの配色がなされています。

インパネ周りを見てみてもこのとおり。

>>>お問合せはこちら!<<<

がっつり青!ではなく、要所要所にアクセント的な要素をもって“青”が配され、落ち着いた印象を受けますね。

インパネ周りのブルーパネルは、このオーシャンレースリミテッドだけの特別装備です。

 

専用装備といえば、直接機能的な装備ではありませんがこんなものも・・・。

左右のフロントドアには専用ステッカーがあります!

 

なお、こちらのお車にはFour-Cという機能が装備されています。

電子制御によって、瞬時にサスペンションの固さを変更できるというものです。

走行している路面の状況などによって、好きなときにボタンひとつで切り替えることができます。

「スポーツセッティング」と「カイテキセッティング」の2つで切り替えます。

固めの乗り味がお好きな方は「スポーツセッティング」を、

ラグジュアリーな乗り味がお好みの方は「カイテキセッティング」をお選びいただくと良いと思います!

>>>お問合せはこちら!<<<

 

クルーズコントロールも装備していて、今日距離ドライブの際も快適です。

>>>お問合せはこちら!<<<

 

 

中古車を選ぶとき、その車がどんな生い立ちなのか、気になりますよね。

記録簿がそろっている車は少ないですし、なかなか判断しずらいと思います。

 

あくまでもある程度の判断基準として、ですが。。。

大雑把ではありますが、高額な整備をしっかりしてある車は、ポイントが高いですね!

この車の場合は、タイミングベルトをしっかり交換してありました!

H26ですから、メーカー推奨交換時期を意識しての作業依頼だったと思われます。

>>>お問合せはこちら!<<<

 

装着されているタイヤも2015年製ですし、しっかりメンテナンスされてきた車だと思われます。

>>>お問合せはこちら!<<<

 

内外装共にきれいですのでおススメです!

車輌価格もだいぶお求めやすいところまで来ました。

あとは整備内容をご相談いただいて、安心して乗り出していただけるようお打合せをお願いいたします!

 

実際にお車を見ていただくのはもちろん、試乗していただくことも可能です。

ご遠方でなかなか見に行けない!という方もご相談下さい!

お写真や動画で現車ご説明が可能です!

 

>>>お問合せはこちら!<<<

 

>>>お車の詳細情報はこちらです!<<<

-タグ-


-カテゴリ別-



-月別一覧-



-年別一覧-