BLOG ブログ情報

  • トップページ
  • ブログ情報
  • 【新着入庫】ボルボ 240 ワゴン クラシック 最終モデル!ダークグリーン&ブラック本革★内外装程度「超」良好!★
  • 入庫ブログ

【新着入庫】ボルボ 240 ワゴン クラシック 最終モデル!ダークグリーン&ブラック本革★内外装程度「超」良好!★

皆さん、こんにちは!
今日は9月9日。
重陽の節句ですね。

重陽の菊湯菊酒菊枕
嗜むるとて朝の聞こゆる

なんて歌も。

ぜひお好きなものと菊を関わらせてお楽しみ下さい(^_^)

さて。

当店では毎度のことですが続々と新たな在庫車が入庫して来ています。

こちらのブログやホームページにアップするよりも先に売約済みになることもかなりあります。
ボルボが気になっていたら、まずお電話もしくはメールでご希望をお知らせ下さい。

未公開のお車をご紹介できることも多々ありますので、試しに一度ご連絡下さい!

お電話であれば
0120-157-356
042-701-8121

メールは
info@jpweb.jp
まで!

さてさて。

本日こちらでご紹介したかったのは、こちらのお車です!



ボルボ 240 ワゴン クラシック 【最終モデル】
<ダークグリーン & ブラック本革シート>
です!
240 クラシックといえば!
ブラック本革シート!



木目パネル!



14インチアルミホイール「コロナ」



といった人気の装備がそろっていますね!
また、最終1993年モデルということで、こういった装備もあります。
新基準R134ガス採用エアコン



運転席SRSエアバッグ



オフブラックモール仕様



また、最終モデル限定というわけではないですが、、、、
全ドア パワーウィンドウはうれしい装備ですね!
この時代になかなか無い装備だと思います



だんだんと数が少なくなっている240ですが、
内外装がきれいなお車は数年前からとても少なく、貴重です。

そして、どうしてもボーンホワイトやクリームイエローなどの人気のカラーに隠れがちですが、
このダークグリーンは「240らしい」色ではないでしょうか?

たとえばキャンプ場の中で、砂浜の脇で、、、、
このカラーの240ワゴンが佇んでいる姿を想像してみて下さい。

・・・(ー_ー)・・・
・・・(ー_ー)・・・
・・・(ー_ー)・・・
とても素敵です!

ご自宅との2ショットも・・・
とても素敵でしょうね!

気軽にいつでも思い立ったときにお出かけできる!
とても素敵なことです。

それも、お気に入りの愛車であればなおさらですね。
そんな妄想に駆られたお話しをしましょう!(笑)
楽しみに皆様のお越しをお待ちしております!(^_^)ノ