REBORN PROGRAM リボーンプログラム

コンフォートPKG ファーストVer.

足回りのパーツを新品にリフレッシュするパッケージです。
ファーストVer.ではショックアブソーバーを中心にパーツを交換します。
ショックアブソーバーは新しくするだけでも劇的な変化を感じられる部分です。
おおよそ5年~6年も経過していればショックはほとんどの車が劣化しています。
新車まで、とは言いませんが確実に新車に近い乗り心地を感じることができると思います。
タワーバーなどを設置しますとより安定したコーナリングとなり、是非一緒に取り付けすることをおすすめいたします。
柔らかい乗り心地から少し固めでしっかりした乗り心地まで。ご希望に合わせてお選びください。

ボルボ240(オリジナル)

やっぱり純正で全て仕上げたい!という方はこちらのパッケージをご利用ください。
純正のオイルダンパーは音鳴きも少なく、安定し柔らかい乗り心地を演出してくれます。
オイル式のショックアブソーバーは思い荷物を乗せたり、短距離かつ頻繁に運転する方には向いていると言われております。

  • 1

    Fショック

  • 2

    Rショック

  • 3

    アッパーマウント左右

  • 4

    バンプラバー

  • 5

    ショックブーツ

  • 6

    タワーバー

  • 7

    アライメント調整

  • 8

    ハンドル調整

SPECスペック

  • Fショック
  • Rショック
  • アッパーマウント左右
  • バンプラバー
  • ショックブーツ
  • タワーバー
  • アライメント調整
  • ハンドル調整

ボルボ240(ハード)

ビルシュタインB4プログラム・リプレイスメントショックは、高い安全性と快適性を求める全ての欧州車オーナーにお勧めできる製品です。
減衰力設定・ストローク量・シェルケース・デザインに至るまで、純正クオリティーを保持し、安全性、信頼性、耐久性を兼ね備えた、純正同等品の性能を発揮するショックアブソーバー。
新車時の乗り心地に近い、安全で快適なドライビングフィールが蘇ります。
B4はまさにビルシュタイン・オリジナルのガス封入モノチューブ・ショックアブソーバーです。

  • 1

    Fショック

  • 2

    Rショック

  • 3

    アッパーマウント左右

  • 4

    バンプラバー

  • 5

    ショックブーツ

  • 6

    タワーバー

  • 7

    アライメント調整

  • 8

    ハンドル調整

SPECスペック

  • Fショック
  • Rショック
  • アッパーマウント左右
  • バンプラバー
  • ショックブーツ
  • タワーバー
  • アライメント調整
  • ハンドル調整

ボルボ240(リーズナブル)

日常的なクルマの使用状況を想定し、乗り心地と走安性の両立させたセッティングは、純正リプレイスからライトスポーツまで、幅広い対応を可能としています。
メーカーはKYB(カヤバ)の輸入車用プレミアムショックアブソーバです。
縮み側で110~120%と少し硬めになっております。
このため純正の乗り心地を残しつつ、操縦安定性を向上させました。
KYBのショックはクルマの安定性を向上、乗り心地も改善します。
ノーマルの走安性では物足りない。でもゴツゴツは嫌な方におすすめです。

  • 1

    Fショック

  • 2

    Rショック

  • 3

    アッパーマウント左右

  • 4

    バンプラバー

  • 5

    ショックブーツ

  • 6

    タワーバー

  • 7

    アライメント調整

  • 8

    ハンドル調整

SPECスペック

  • Fショック
  • Rショック
  • アッパーマウント左右
  • バンプラバー
  • ショックブーツ
  • タワーバー
  • アライメント調整
  • ハンドル調整

まずはお気軽にご相談ください

営業時間

月・火・木・土・日

11:00~19:00

12:00~19:00

定休日 水曜日
営業時間
月・火・木・土・日

11:00~19:00

12:00~19:00

定休日 水曜日