ABOUT Doctor.V ドクターVとは

私たちは世界一の安全性
を誇る
車の販売・修理を
行なっています

車を運転すること、それは命の危険と隣り合わせの行為。
今では生活に欠かせないものとなった車は便利である反面、大切な人の命を奪う危険性があります。そして、あなたとあなたの大切な人の命は、生命保険が保証する“値段”とは比べ物にならない価値があります。
「この世界で最も大切なもの」を乗せる車だからこそ、私たちは安全性を求め、2003年の店舗・工場オープンの際に世界最高水準の安全性を誇るVOLVOの専門店として歩み続けることを決意しました。

ABOUT VOLVO 私たちが専門とするボルボとは

世界最高評価の衝突安全性

“年間3万3000人が自動車事故で亡くなることのない社会を我々は作らなければならない”

by VOLVO CEO

VOLVOは極寒の地・北欧スウェーデンで産まれました。
寒さの為にアイスバーンが起きやすく、雪で道が閉ざされるスウェーデンでは何よりも安全性が求められました。
その寒さに耐え抜き、また大切な家族を安全に快適に目的地まで送り届けることができる機能を搭載し、世界最高水準の安全性を誇るようになった車がVOLVOです。
厳しい環境でテストを重ねたVOLVOはその安全性の高さから、北欧では大切な奥様や運転免許を取り立ての我が子に贈るという風習もあります。

Doctor.V Doctor.Vの良さ

大切な愛車に長く乗っていただく為に、Doctor.VはVOLVO専門の整備士を揃えております。
全国的に整備士が減少している中、経験を積んだ貴重な整備士があなたの大切な愛車を診断・修理・またお好みのカスタマイズをいたします。
かかりつけ医の感覚でご相談ください。

まずはお気軽にご相談ください

営業時間

月・火・木・土・日

11:00~20:00

12:00~20:00

定休日 水曜日
営業時間
月・火・木・土・日

11:00~20:00

12:00~20:00

定休日 水曜日