BLOG ブログ情報

  • 鈑金ブログ

「240オールペン」塗装完了! ~そして虹が架かる~

こんばんは。
ファストリペアの下條です。

いつもブログを見てくださっている皆様、
来店時などに、お声掛けをしてくださり本当にありがとうございます。

やっと、オールペンの塗装が完了しました!!

そして、

塗装が完了すると、空ではこんな光景が!



 ‌

虹がかかっておりました!!
しかも、よく見ると薄っすら二重になっておりました。
 ‌
これは、オールペン塗装完成を天からも祝福をされていると
大きな勘違いと、完了した達成感に包まれさせて頂きました。(*‘∀‘)
 ‌
さて、引き続きオールペンの作業工程です。
 ‌
昨日、ドアの塗装を終わらせる予定でしたが、
下地作りがうまくできず
なんだかんだで今日になってしまいました。(;’∀’)
 ‌
ドア4枚の塗装です。
4枚同時に作業が出来ない事、
外側、内側と分けなくてはいけないため、
今日の塗装だけでも5時間ほどかかったと思います。
 ‌

 ‌

 ‌

 ‌
ボディ同様に窓下のシール跡も無く
ドアの内側も綺麗に塗ることが出来ました。
 ‌
後は、それぞれのパーツを付けて頂くだけです!
 ‌
完成をお楽しみください!!
 ‌
今回はここまで、
 ‌
では、また~(‘ω’)ノ